logo_torays

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡つっても特筆して強いのルークだけだからなぁ

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークだけ引けなかったんだよな
鏡装は腐るほど出たのにさ
ロイドの決戦は強いと思うがクレスはよーわからん

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>449
クレスはマヒ効果だし強いぞ

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>450
あー麻痺があったか
範囲が微妙に狭い気がして評価下げてたわ
クレスは鳳凰の強化内容を見直してほしい

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
それなら圧倒的に使いやすくすりぬけもあるクレスに軍配だな
ルークはいくら魔鏡がつよかろうが全然コンボつながらんしもっさりで使いにくい

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直スタンは最近言うほどだと思うので強い決戦より使いやすい鋼体割の鏡装が欲しい

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスは素早いすり抜けの鳳凰だけでなく鋼体6の秋沙雨も持ってるからな
すり抜け技は強化内容よりモーションの早さだと思う
リッドの鳳凰とか仮に強化内容が良くてもあの遅さじゃすり抜ける前に殴られるし

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの秋沙雨は最後の謎ジャンプをなんとかしてほしい

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
割った後コンボ繋がらないと結局張り直されるんだよな
まぁ他キャラがいて1体相手とかならいいけど

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
秋沙雨装備させてなかった
攻撃重視で固めてたからなあ
てか持ってない事に驚きだわ星3でも沼るのな

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
秋沙雨みたいに技後に連携繋げられない程の隙があるのは鋼体割りとしては致命的
基本始動として出すから魔王炎撃破とか閃光衝みたいに最初にタメがある分には全然マシなんだけど

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
発生が早く広範囲を拘束できスムーズに次の術技につなげられる鋼体割が理想ってこったな
また烈空刃の話題になっちゃ~う

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後裂空刃並かそれ以上の鋼体割技って出てくるんだろうか

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
旧式リヴグラビティさん!!!!

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
涙が出る…!

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや烈空刃持っていかれた空気王は…

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
裂空刃以上は不可能
射程も出の速さも他の要素においても頂点兼ね揃えてるから
範囲だけが強いとかじゃないんだよな

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの決戦絶対今回で引いておきたい…
ルーク箱はよ…


引用元: 2ch.sc