logo_torays

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだかんだレイズは金にならないキャラは出す気ないのが最近露骨になってきたよな
まあ慈善事業じゃないから当たり前だけども
結局マイナーキャラは課金してもらえないんだもんな

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>139
ヒューバートのおうな不人気キモオタ君でも実装されたからそんなに気にするほどでもないけどね

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>139
ナタリア辺りは人気キャラか?って言われると微妙なところだと思うけどな。
キャラって言うより人気作品に寄ってるって意味なら同意。

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
ナタリアは可哀相なことにアクゼリュスでルークを一番酷くディスった人間として炎上してしまったからね
ナタリアの記憶を失ってからのあなたは別人発言は、実際アッシュとは別人だったのでディスりでも何でもなかったんだけどね
炎上さえなければブサイクなアニスなんかよりナタリアはずっと人気あったのにね

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
確かに人気キャラと言われると疑問が出るけど
俺みたいに原作やってた当時は幼くてティアのメロンでキャッキャしてたはずが
ナタリア可愛いなぁ…ってなったし運営的な可愛いキャラに焦点を当ててるかもしれん

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
だね
アビスのオープニングではナタリアの方がティアよりずっと出演時間が長くて
しかも登場シーンが髪ファサッのヒロイン的な登場シーンだからね
単純な設定のヒロインぽさなら健気なお姫様ナタリア>>>いきなり不法侵入暗殺者ティアだからね

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
わいも一周回ってナタリア好き。本編の演出の関係であんまり好かれて無かったり、マイソロでも3までハブられ続けたけど…。

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
俺は元々ティアが面倒くさくてナタリアが一番いいヒロインに見えて
だから色々あったがナタリア嫁に貰えるアッシュよかったなあ…って感じだった
まあ死んじまったんだが…

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>264
ナタリアもアッシュ視点では良い子やけどルーク視点やとなかなかキツイもんな
まあ、結局はキャラゲーだし良い所探して好きになってくのが楽しいぞー

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>268
ナタリアがルークをアッシュと勘違いしてたのはよくあるラブコメ漫画のすれ違い展開にすぎないのにね
むしろ微笑ましく演出すべき所なのに実弥島がよりによってナタリアを下げる材料に使ってしまったのがもったいなかったね

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
Zからガチで人気ないくさいデゼルが参戦できてるからと思ったけど、
あいつロゼの合体パーツだから出した可能性もあるな。

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>203
デゼル人気ないとはいえウンチク語る設定などアイゼンの設定はデゼルのオールコピーだったからね
デゼルはエドナの髪形じゃなかったのと普段が目を髪で隠されててイケメンなのがわからなかったのが不遇だったね
本当は人気キャラになるはずだったのに


引用元: 2ch.sc