logo_torays

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
赤アニマは戦力がピンキスト2人しかいないから
バルスタンカイルと赤補強になりそうだから決戦は本気で回す

まあそう言ってると1人だけ緑のリッドが来まくるまでがセット

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月のストーリーアニマ赤だけどまさかジョニー単独参戦させてステップアップ引かせるなんてことはないよな
そう考えるとリオンのオバレ魔鏡とかありえる
季節あるんだからジューダスによこしてください

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>102
そこはそろそろハーツかテンペストじゃね?
流石にAコンプしておきながらこれ以上の未参戦はまずいって思うだろ
思うよね?

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>109
ハーツはシングはいいからとりあえずベリルとイネスを早く参戦させて欲しいよね
マイソロでもシングコハクヒスイと呼ばなくていいメンバーばかりでがっかりだったからね

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
赤…D、D2、TOLink
青…L、X、X2、マイソロシリーズ
黄…P、R、A、なりダンX
緑…E、V
紫…S、SR、G
橙…IR、Z、B
虹…イクス/コーキス、ミリーナ、コラボキャラ

TやHR、モバイルはどのアニマになるのやら

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>265
パッと見だと赤と緑に収めると良さそうな感じだよね…
緑は実際は順当に増えまくってるから来てもあんまり…状態なんだけども

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
橙青黄緑紫ってきてるから普通に考えると次メイン赤なんだがTやHがここでくるかはなんとも言えんな
新規と既存が交互にきてるからリオンのオバレが次きても不思議じゃないし
そうなるとTとHのアニマはよめんな

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
人数的にもTHのどっちかは赤にはいるだろうけどTH夏ごろには……って言ってた夏がいつなのかだよな……

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
予定通り行っていれば早くて8月くらいか?
もし延期になってしまえば秋イベントでやるであろうRや約束したジニプレを優先しそう

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>275
おそらくメイン参戦であろうTHは、イベント参戦であろう秋のRやジニプレとどっちを優先とかいう関係ではないんじゃない

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
・メインシナリオ2部にで赤が来ていない
・決戦のメンツがスタンカイルリッドでその世代直撃
・ジューダス参戦直後にリオン季節、アルヴィン参戦後にルドガーオバレ等の過去のやり方
・7月21日生放送に普段呼ばれにくいカイルの人が呼ばれる
・バルバトスは6月イベント発表つまり今まで通りなら7月14日前後には終わる

これらの事から決戦ガチャは様子見する
ジューダスのオバレ&鏡装ついでにリアラ鏡装被せてくるかもしれん

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のメインシナリオ赤アニマはたぶんテンペスト勢じゃないかなって
夏頃参戦って言われてたし
イベントは来るかもしれんが、季節枠は水着イベで1枠確定してるし


引用元: 2ch.sc