logo_torays

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんな塔ってどれぐらい回ってるの?
50階のピックアップが邪魔すぎて結局いつも最後まで登ってるんやが

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回のはクリア出来んかった弱者だが毎回1回から3回だなあ
正直、属性upとか努力に見合ってない気が強いし
ずっと40ぐるぐるしてるよ

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイは推しに移動速度つけたいから50までかな
>>486と同じく属性アップ会得までがだるいのもある
カウントされないのは少し気になるが

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
属性アップはワイもいらんけど50階やとピックアップのせいかHPアップや移動速度アップ出にくいんだよなぁ
ワイの体感やけど今回は50階より60階の方がええの出てる印象あるわ

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の塔はイクスのすり抜けにルドガーのオバレ、術連発ミトスとメルディでゴリ押してたからアドバイスらしいアドバイスが出来ん…

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずリタに60付けないといかんから40周回だなあ

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
60階まで90周してたわ
効率がどうとかではなくイベ周回つまらんからこっちメインで遊んでるんや

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>491
凄e
ワイまだ20周しかしてないわ
今回でリタ100%にはしたいんやがなあ

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
50F以上のスキルはロマン枠だと思ってるから40Fまでで厳選してるよ
特に51~60は地味に時間食うから行っても50Fまでかな

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
40までを周回してるわ
50層限定スキルも捨てがたいがピックアップが邪魔過ぎて全然出ないから途中で40周回に切り替えた

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
60F来てから100も周回できてないわ、90はすごいなー
早くスキル付けの進捗分かりやすくしてほC


引用元: 2ch.sc