logo_torays

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
朝7時追加…?嫁ガチャ回しすぎてだいぶ減ったけどダイヤもりもり貯まるな…

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
とうとうレイズも朝活推奨ってかw

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
できる時だけやればええんやで

792: テイルズオブザレイズちゃんねる
早起き出来た日に限って朝蟹無いんだよな

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニのダイヤ全回収出来る人おるんかな会議で昼のやれそうにないわ
APの回復速度的にも運営としちゃ朝昼夜ログインする習慣付けてほしいんだろうが無理やぞ早くAP150位にしてくれ

795: テイルズオブザレイズちゃんねる
朝昼夜とか運営はもう夏休みでも入ってると思ってンのかね

805: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>795
そりゃ全部出来るに越した事はないけど昼夜だけだと時間帯的に参加出来ない奴もいるから三回やってんじゃないの

808: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>805
ご丁寧に毎回サブミリセットされてるから結局意味無いんだがな
メダル稼ぐとしてもイベントの方が効率いいし
一日一回毎にサブミリセットとかならまだ理解出来るが

796: テイルズオブザレイズちゃんねる
全回収どころか普通に参加できる21時すら忘れてた・・・

797: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんなトイレ教に改宗しろっていう運営からのメッセージだよ

804: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日7時に起きた奴ーwww
私です

806: テイルズオブザレイズちゃんねる
昼は厳しいから朝はありがたい

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
朝七時に家出て夜11時に帰って土日出勤も最近してるんだけど
一回もカーニバルできないわ
特定の時間に絞る必要あるの?
期間中常時開催にしてほしいわ

826: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>809
それ文句言うべきは運営じゃなくて職場では?

810: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ何やっても叩かれるという典型的な例

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>810
以前は何やってもそこそこ前向きに解釈されて喜ばれてたんだがな
一部のキャラ下方修正もそこまで荒れなかったし
オバレ魔鏡皐月塔辺りからもう信用ガタ落ちしちまったよなぁ

812: テイルズオブザレイズちゃんねる
朝7時に起きて9時に出社12時30分から1時間休憩の残業なし18時定時上がりの俺は毎日全部カニ回れる勝ち組

828: テイルズオブザレイズちゃんねる
遊ぶタイミングくらいこっちで決めさせてくれ

831: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソシャゲってゲリラ要素好きだけどユーザー的にはメリットないよね

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>831
このゲームパズドラとかみたく気軽に立ち上げてするもんじゃないしな
しかも携帯回線だとクエストやろうにも通信中で固まって入ることすら出来ない現象も起きてるしそれ直さないでゲリラとか論外だわ

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>836
気軽にやれないゲームだからこそ
合間にサクッと片付けられてイベントボーナスも稼げるお手軽ゲリラにしたと思うんだけど
ダイヤまで報酬にしたのが空回りだったね
ダイヤ報酬は義務となって格差となってユーザーを焦らせるんだよね

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲリラにするメリットが無いって話なのにやらないよりマシって何言ってんの

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>833
すまんな、「ゲリラ要素(のあるイベントをやるのが)好き」って勝手に深読みしてしまったわ
一応ゲリラ系はソーシャル的リアルタイム感の演出にはなる…んじゃないかなぁ…?(曖昧)


引用元: 2ch.sc