logo_torays

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
登場してから技の追加一番放置されてるのってキールかな?
せめて登場から半年くらいのペースで技追加してくれんかね

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>654
キールもキールでメルディと別ベクトルで完成度高いからなぁ
ナースとかホーリーランス、リザレクションあたりで伸び代はまだあるけど

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
でも、キールって自身は弱くはないけど、同アニマのメルディ、リタが強すぎて、
他にもエステル、レイブンも回復できる後衛としては地味に優秀だから、
すごい影薄いのがなあ。

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>654
合ってるで。ちなみに☆4以上の武器が2つしかないのは、あとキールとチェスターだけ。

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんな扱いなのに嘆きを聞かないのは寂しいもんだ

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタのせいで影薄くなってるけどキールのエクスプロードもかなり強いからな
ヒールは一応唯一強化で詠唱短縮もできるしそこそこ優秀だからそんなに不満でもない

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールは同アニマに範囲回復使いがまだいないから鏡装でナースが来れば一気に地位向上出来そうなんだがなあ
†魔弓のチェスター†は新技貰わないと厳しいから頼むぞ運営

663: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールはスフィア盛れないのがつらいがリタメルディの次に同アニマの術としては有能だろう

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥもハートレスとエクスプロードがあれば一線級なのに勿体無い

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールいつまで放置されるんだろうな
不人気キャラはこれだからつらい

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
今人気のミクリオですらかなり放置食らってないっけ
武器の供給もだが衣装やアタッチメントをもっと増やして欲しいな
あと立ち絵やカットインの種類とか

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>685
ミクリオとエドナは今年の上半期までに季節来る、そう思っていた時期が俺にもありました。
真面目にまさかここまで季節実装後回しにされるとは思ってなかった。

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>687
オバレがスレイじゃなくてミクリオの可能性はあるかな?
二人ともメモリアル登録もハブられるし人気の割に扱い微妙よな

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>685
ロゼ・デゼル参戦時にスプラッシュをプリズム限定武器でもらってるからまだマシ
鏡装も季節魔鏡もないけど、現状唯一の☆4×5種類持ちだ

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
と思ったがジェイドとティアも5本持ちだったわ

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオはプリズム武器が2本配られてるだけマシ
てか性能的にはキールと同タイプでその上星4以上で構成しても無駄がないし優遇されてる方じゃね

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオは攻撃性能圧倒的に強い
回復は単体だけど攻撃術メインだからむしろ手軽に詠唱できて相性良いとも言える

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に術技で1番優遇されてるの誰かね?ルドガーは魔鏡も鏡装も2つあるけど、そんなに優遇って話聞かないような
今回のウェディングでやっぱりメルディか?

700: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは一番使いやすい双剣技が軒並みユリウス行きになってるからなぁ…
前衛陣だとユーリじゃないかね。鏡装と被ってる戦迅狼破以外は死に技らしい死に技がないし

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
技チョイスはともかく優遇って言うなら鏡装2のルドガーか魔鏡3のユーリになるんじゃない

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
高レアで使える技が優遇ってならアリーシャとか

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディな☆3に良い術固まってるから優遇と言ったら微妙じゃないか
ブリザードもオートだと厄介だし


引用元: 2ch.sc