logo_torays

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハート季節魔鏡置いてるけど3000近いフレポもらえてるからやっぱ全体攻撃はカニ中は需要あるんだろうな

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>749
イアハ季節も全体だったんか
全体範囲って、他には季節ではユーリ、ベルベッド、通常ではライフィセット、ミトス、決戦でルーク…他は誰だっけ?
シェリア通常みたいな限りなく全体に近い広範囲も多いとは思うけど

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>759
シェリアを全体とは別扱いするならその中ならベルベットルークは確か当たらないときがあったと思う
あとイアハートは全体ではなく結構届かない範囲あるよ
バンドアスベルは全体 リアラエステルはどうなんだろう

760: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節アスベル、アリーシャ

761: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャとかアスベル

762: テイルズオブザレイズちゃんねる
学園ミリーナ、リオン

764: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンってそんな範囲広かったのか

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節アスベルも全体なんだ。見た目的にそんなに広そうな感じなかったから意外だったわ。

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラのリムスストリームは全体ではない
学祭ミリーナも敵が離れてると巻き込めないことはある

786: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>766
それ不具合で今は直ったんじゃなかったっけ

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
2弾決戦は3つとも範囲全体で頼むぞ・・・!

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルアリーシャユーリあたりは全体だろうけど全体に見せかけた広範囲が結構多いから判断難しいね

771: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリの季節は、正月ガシャの時に全体攻撃って書いてあったはずだから間違いないんよね
季節アリーシャ自分も持ってるけど、これも見た目の雰囲気で広範囲って思い込んでたわ

788: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハの季節は範囲広いけど全体では無いよ
撃つ時中央にいる敵を狙わないと端の方にいるのには当たらない


引用元: 2ch.sc