logo_torays

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ評価

イクス>アスベルリタ>ミトス>ルーティ
>スタンリオンルカユーリラピードロディミントティアシェリアエリーゼミクリオメルディリアラ
>クレスユリウスアリーシャキールリフィルナタリア春香
>その他大勢>コレットミラエドナジェイドヒューバートコンウェイ>マギルゥ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>206
割りと納得できる格付けだった
てかワイはこの中だとナタリアエドナコンウェイヒューバート以外魔鏡と装備揃ってるけど評価してる人ってほぼ全員の武器揃った上で評価してるんかな
このスレ強化内容だけ見たエアプ評価が結構多い印象だけど

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>206
せっかくなら、その他大勢も格付けして欲しいけど、あれそうだなぁ
今並んでるキャラはいい感じな気はする

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラってキールとかと比べて何がそんな強いの

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>211
リアラはエンシェントノヴァの火力の高さとガシャ魔鏡が回復効果付きで広範囲だから使い勝手良いんだよな。
キールも使い勝手良いけど同アニマに強力な術士がいるからなあ。

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
かわいいは正義

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラはエンシェントノヴァの火力と魔鏡2種が優秀

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
緑の前衛優秀じゃない?戌年なのに何故か完璧に省かれて初期から性能が変わってないラピードさんがいるのに弱いとは何事か

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
好きなキャラほど強い強い騒がれたくないんだよなぁ
しれっと強いけど話題にはあまりならないくらいのポジションが理想

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートそんな弱くないだろ
中距離でいけるやん
鏡装はしらん

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドがその他大勢の中に入れられているので当てにならないなと思います(半ギレ)

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートは前衛技切って全部銃技にして中距離で暴れさせた方が強い
あと話題にならないけど地味に強い枠にはリフィル先生を推すわ
バフ2種に範囲回復と最大強化レイの火力ヤバい

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラは地味にスティングレイブも出が早い、当たりやすい、拘束時間長いで優秀
スティングレイブ当たってる間にCC回復するからイクスと二人だけで延々塔のボスハメてた


引用元: 2ch.sc