269: テイルズオブザレイズちゃんねる
https://imgur.com/a/7CQiN6C

そういやミュゼとガイアス来るって話だったな
単に決戦の紹介かミュゼ発表だったらいいなぁ…落ち着かない
272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
こんな綺麗なミュゼ知らないw

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
これは確かに3時www

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
なんか特撮ヒーロー感あるポーズだな

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
テイルズにはもっとこういう残念な感じの美人で巨乳なキャラが欲しい
どうしても年長ポジはまともか陰のある女になりがちなのはシリーズの悪しき風習
マギルゥに乳があればなあ

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>284
グー姉さんはダメかい

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>284
残念な感じの巨ぬうの代表格はしいなだよね、続いてグー姉さんとミュゼが張り合うぐらいだね
アンジュはエルマーナからデブってるという意味での残念な巨ぬうに認定されてたけどね

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
このミュゼに覚醒クレスの背景を組み合わせると無事に3時を指してくれる

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
これだっけ?
no title

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>275
完璧に3時で草
関係ないけどアスタリアの話題でギスらなくなったのは良いことだね

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>275
くっそwwww wwww

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
3時わろた
ニコ生はカイルの人がテイルズ関連出るの久々だからなんかあるのかなと思ったけど決戦すでに実装された後だからなあ


引用元: 2ch.sc