logo_torays

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやキャラカスタムでルークのふぁぶれ子爵が200プリズムだったりするけどあれってどういう時に登場したの?
季節だとプリズムの場合普通法外に高いんでしょ?

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
ルークのファブレはティアとジェイド加入の最初のAイベの時実装されたやつだね
スレイの学園とかも最初のミクエドイベで出たやつ
あの辺は当時価格のまま据え置きなんだと思う

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
買えないのは季節衣装だけだからだよ

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
理解

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節はそもそも買えないよ

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
それと初期はプリズムは10連のおまけのみで武器や魔鏡売っても増えなかったんじゃないか?

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>266
そうそう。武器はガルドにしかならなかったよね。今みたいにミッションやイベで手に入ったりとかもなかったし
そういうや、初期は武器凸の費用もバカ高かった…

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔は課金以外じゃミッションで少しずつ手に入れる貴重なアイテムだったような記憶
オーダーも経験値アイテムも無いし曜日も超まででlv50なんて夢のまた夢だったからなぁ

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
あ、ミッションでは手に入ったか。勘違いすまぬ

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期はミッションもなかった気がするけどどうだったかな

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>271
ミッション自体はあったような気もするようなどうだったか
ウィークリーはなかったが

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期ミッションとかガルド5000位にダイヤ一個だった記憶

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームほど改良の多いゲームは知らないってぐらいこのゲームの改良は凄いわ
まぁその分追加コンテンツは少な目かもしれんが
個人的にはUIの便利さ>乱雑に追加されるコンテンツなのでこの調子で行って欲しい

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
改良は多いよね
思い返せば初期は作戦なし、オート機能なし、バックステップなし…確か、ターゲット変更も出来なかったような気がするんだが…とにかく無いものばっかりだったよな

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>293
オートは画面長押しとかでなかったっけ
あとターゲット変更自体もあったけど敵の情報は見えなかったとか


引用元: 2ch.sc