258: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやキャラカスタムでルークのふぁぶれ子爵が200プリズムだったりするけどあれってどういう時に登場したの?
季節だとプリズムの場合普通法外に高いんでしょ?
季節だとプリズムの場合普通法外に高いんでしょ?
263: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
ルークのファブレはティアとジェイド加入の最初のAイベの時実装されたやつだね
スレイの学園とかも最初のミクエドイベで出たやつ
あの辺は当時価格のまま据え置きなんだと思う
ルークのファブレはティアとジェイド加入の最初のAイベの時実装されたやつだね
スレイの学園とかも最初のミクエドイベで出たやつ
あの辺は当時価格のまま据え置きなんだと思う
259: テイルズオブザレイズちゃんねる
買えないのは季節衣装だけだからだよ
260: テイルズオブザレイズちゃんねる
理解
261: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節はそもそも買えないよ
266: テイルズオブザレイズちゃんねる
それと初期はプリズムは10連のおまけのみで武器や魔鏡売っても増えなかったんじゃないか?
268: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>266
そうそう。武器はガルドにしかならなかったよね。今みたいにミッションやイベで手に入ったりとかもなかったし
そういうや、初期は武器凸の費用もバカ高かった…
そうそう。武器はガルドにしかならなかったよね。今みたいにミッションやイベで手に入ったりとかもなかったし
そういうや、初期は武器凸の費用もバカ高かった…
269: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔は課金以外じゃミッションで少しずつ手に入れる貴重なアイテムだったような記憶
オーダーも経験値アイテムも無いし曜日も超まででlv50なんて夢のまた夢だったからなぁ
オーダーも経験値アイテムも無いし曜日も超まででlv50なんて夢のまた夢だったからなぁ
270: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
あ、ミッションでは手に入ったか。勘違いすまぬ
あ、ミッションでは手に入ったか。勘違いすまぬ
271: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期はミッションもなかった気がするけどどうだったかな
273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>271
ミッション自体はあったような気もするようなどうだったか
ウィークリーはなかったが
ミッション自体はあったような気もするようなどうだったか
ウィークリーはなかったが
272: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期ミッションとかガルド5000位にダイヤ一個だった記憶
274: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームほど改良の多いゲームは知らないってぐらいこのゲームの改良は凄いわ
まぁその分追加コンテンツは少な目かもしれんが
個人的にはUIの便利さ>乱雑に追加されるコンテンツなのでこの調子で行って欲しい
まぁその分追加コンテンツは少な目かもしれんが
個人的にはUIの便利さ>乱雑に追加されるコンテンツなのでこの調子で行って欲しい
293: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
改良は多いよね
思い返せば初期は作戦なし、オート機能なし、バックステップなし…確か、ターゲット変更も出来なかったような気がするんだが…とにかく無いものばっかりだったよな
改良は多いよね
思い返せば初期は作戦なし、オート機能なし、バックステップなし…確か、ターゲット変更も出来なかったような気がするんだが…とにかく無いものばっかりだったよな
307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>293
オートは画面長押しとかでなかったっけ
あとターゲット変更自体もあったけど敵の情報は見えなかったとか
オートは画面長押しとかでなかったっけ
あとターゲット変更自体もあったけど敵の情報は見えなかったとか
コメント
コメント一覧 (11)
1周年越えてから怪しいけど
半年あたりでなんとなく戻ってみればキャラアホ程増えててテノヒラクルーよ
気長にいろいろ待てばいいかと。実際レベル上限は上がったしな
たまに酷い技選出でキャラを頃すところ以外は
発動を選択している分の魔鏡技、敵が死んでも連続して打ち続ける時期があった、したりしなくなったりそこは何回か仕様変更あった
アビス辺り以降の作品で大体物理、魔術どっちも使えるようになったから難しいだろうし、それを考えると物理専門、魔術専門のわかりやすいキャラは基本的に使いやすくなってるよね(一部を除く)
特にヒューバートの件は以後いちいち疑いたくなる程度には酷かった
皐月塔のイカレた難度に、下方後の本来想定してたヒューバート、マギルゥの性能、ジェイドの槍推し、クラトスの鋼体割なしと
ゲームバランス決めてるやつに相当あかんのがいると睨んでる
ミスでもなんでもない。弱いの嫌なら引かなきゃいいだけ
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