logo_torays

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうそろそろ近い未来の決戦ミトス参戦イベントにメインシナリオが追い付くのかね
ロイドと和解したらこっちサイドに付くんだよな

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
ティトレイとVのなんたらギルドのお姉さん(名前失念)とデュークを呼ぼう

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>58
蘭ねーちゃんと同じ声の商人だよね
カウスマンだっけ?

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
ノイシュのいる、謎の森が今回明らかにはなったなあ
ミトスイベの感じだと、マーテル救出前っぽかった気がするけどどうなんでしょうね

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスガチャももうすぐ来るのかなぁ。
スタンの決戦も欲しいのに金が飛んでいく…

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のシナリオ見てシンフォニアをプレイしてないのめちゃくちゃ損してる気分になってきた

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>179
シンフォニアといっても部外者というかどうでもいい天使軍団との絡みだからどうだろうね?
ジーニアスがいないのにミトスミトスミトスミトスってどんだけ重宝してるのという違和感
サレも出てたからミトスミトスミトスミトス馬鹿みたいって言って欲しかったのが今回のシナリオだね

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
S組誰も持ってないけど今回回さなくていいよな
コレットクラトス弱そうだし

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
駄目に決まってんやろ

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
ミトス混ざったときでいいんじゃね?

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
S組で性能面で大当たりと言えるのって先生くらいか
ジニプレとかも確約されてるわけだし
どうしてもSキャラ好きとかでないなら慌てる事はなさそうだ

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>255
ミトス忘れるなよ
すり抜けないけどコウタイ破壊と拘束できるロイドもなかなか強い

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>257
ミトス忘れてた
と言うかSガチャにはまず混ざらないだろうし
確かにロイドも悪くはないな
決戦狙えないならわざわざ狙う程かは微妙だけど

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
ミトスはしばらく復刻なさそうだな
紫アニマ少ないならありだよ
手数多いしゲージ貯まりやすい
レックウで乱戦に強い
ただアスベルいるならいらないな

>>259
ルークは近接のマギルゥ枠だから


引用元: 2ch.sc