logo_torays

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前らジュードの事も忘れないでやれよ
俺は忘れてたけど
メイン五章で加入した主人公なのに不憫すぎてもう
二枚目いつ?

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>135
去年のように水着イベ後半があってそこでミュゼがくるならジュードの水着魔鏡がくるかもしれない

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>135
人気ないからしょうがない、レンガダンで運営側も懲りてやりたくないんだろ。
仮に来るとしたら、季節かな?
決戦やオーバーレイはキャラ的にないだろうしな

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
オーバーレイはマクスウェル状態でくるでしょ
でなきゃかわいそうだろ!

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
ガシャ魔境2枚目どころか鏡装すら来ない人気投票1位さんの悪口やめーや

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードラピード不遇は今に始まったことじゃない

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードは鏡装あるだけマシやろ
ラピードは1章で加入なのに、戌年で二枚目魔鏡どころか鏡装もない犬ぞ

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード季節魔鏡くる行事イベントが思い付かないんだけど
年末逃したら二度と無さそう

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>158
たしか、ラピードはアスタにサンタ衣装があったはず、ただ、サンタは競争率高いからなあ。

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピードの水着まだ?

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
サマーカットかな?

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
人間だと怪しまれるからラピード率いるマスコット部隊が潜入する話があってもいいと思うですの

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
天族が見えない設定だったら潜入部隊として最強なのにね
実際、スレイが寝てロゼが導師になった後の風の骨は天族に暗殺させた方が楽じゃないかって話もあるしね

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピードさん水着(海)イベならクロエも参戦する事だし割と出張れるのでは…?
本人的にそのシチュエーションで目立ちたいかはさておく


引用元: 2ch.sc