logo_torays

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近始めたんだけどガシャはどこ引いとけば無難ですかね?
因みに使いたいキャラはアビスのルークです

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
アッシュナタリアガチャでいんじゃね

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
ルーククレスロイドの決戦魔鏡ガチャがおすすめだけど他のアビスキャラも好きなら闇鍋だけどアッシュナタリアガチャかな
性能より好きなキャラ重視ならその好きなキャラが多くいるガチャ引けばいいと思うよ

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238>>240
ありがとうございます!後で引いてきます!

因みに確率2倍になってるルーククレスロイドの決戦魔境ガチャは引いておいた方が良いのでしょうか?質問ばかりですみません

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
始めたばかりで魔鏡未所持多いならいいんじゃないかな?
そこでルークも出るかもしれないし

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
ルークが好きなら頑張って決戦魔鏡のルークをリセマラで狙うのがいいかもな

op再現の決戦魔境はやっぱり熱い

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
ごめん決戦魔鏡確認したら3人以外の魔鏡もでるんだね
ルーク狙いならアッシュナタリアガチャでいいと思う

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡はルーク好きには是非見てほしい使ってほしい
ルーク最大のアイデンティティで性能もすこぶるいいし
ルーク好きならリセマラは決戦一点狙いでもいいかもしれないレベル

Aキャラみんな好きなんです、と言うならアシュナタ行くべきだけど

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
ルーク決戦魔鏡は演出もよく性能も断トツで強いが
肝心のルークがどうしようもないコミ性能なんだよなぁ

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
皆さんありがとうございます!
アビスのキャラもみんな好きですが一番好きなのはルークなので
まずはリセマラでルークの決戦魔境を引いて、そこからアビスのキャラを集めようと思います!とりあえず頑張ります!

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
アシュナタガチャにジェイドとシンクはいないんだよね
新規さん向けに今回のシナリオガシャ改良みたいな鏡装入りジェネガシャ用意したらいいのに
イベ復刻の目処が立ったのかな?


引用元: 2ch.sc