logo_torays

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
一度に何十連もするのと期間中に毎日少しずつ回すのと
どっちが目当ての物を引きやすいんだろう?

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
圧倒的後者
一日50ガチャの結果を思い出すと倍ぐらい魔鏡の出が違った

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ14000個で全ツします

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやみんなシナリオ50ガチャ割と回してんのか?

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>570
リフィル先生はそれで出たよ

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>570
ジェネガチャ時代は色々回して色々引いてたな
今は二部ガチャのみ毎日回してる
ルカ引けると大きいしルドガーとコーキス補填したいし

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
引きやすいとは違うがワイ我慢できないからその場で出るまでコースだわ

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ10連したら初めて魔鏡3枚抜きだったわ、ロイドコレット先生
都市伝説かとおもた

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
確率収束マンだから連続して引かないと気分が悪い
実際何も変わらないから好きに引くべきだよね

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
予算決め打ちだから回す時は一気に回しちゃうなぁ

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
終章ガチャで二週間ぐらい回してたら4キャラとも揃ってホクホクした

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
○連は多分出てないとき偏るときの印象が残りやすいのと、単発は撤退しやすい

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁレイズのガシャってすぐ欲しいとかじゃなかったら後々のが狙いやすいよな どうせすぐ混ざるし


引用元: 2ch.sc