logo_torays

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ鏡装来たらますます術技構成悩みすぎて禿げそう…
戦闘中に切替え出来たらいいなあ
1パターン2パターンみたいな

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティはアシッドでヘイト取ってエアロアと物攻ステ用のスラッシュレインが完成されてる

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティは中の人が休業してるんだろ?

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>611
アシッドレインの段階でボイスは使いまわしている。
いざとなればデゼルみたいに原作やマイソロから流用すればいいし。

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>614
そうなのか

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>611
デゼルの時みたいに既存の声が使われる可能性があるのでは?

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
休業してる人何人かいるけどそのキャラどうすんだろうな

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ現時点で有能すぎるのに2枚目魔鏡や鏡装きたらやばいな

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティはタイダルは無かったことにされたのか

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ近接だけでも最強クラスなのにタイダル来たら笑う
鏡装も季節魔境も残ってるしある意味1番ヤバイキャラなのでは

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティはあの明らかにバグっぽい無敵判定どっかで修正されそうで怖い

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初に「魔鏡技!」の一言だけもらってたら、あとは何とかなるレイズ

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>623
デゼルさん最初それすら言わなかったよな

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティであと使ってないのがサーペントエッジ、アイシクル、ブリザード、タイダルウェイブ

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティの鏡装は本人も気に入ってるサーチガルドに期待しとけ

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティは鏡装が近接でも術でもやったぜ!ってなりそうなのがすげーとこだ


引用元: 2ch.sc