logo_torays

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしザコも含めて敵キャラは男のばっかりだな
サイモンとか来て欲しいゼ

……ワラワラ増えて術連発で阿鼻叫喚になりそう

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>218
サイモンいいね
テイルズの女性敵キャラでもアグリアと並んで屈指のキチガイキャラなのがいいよね
それでいてデゼルが死んだら「今は悼んでやりたまえ」とスレイをなだめるという割と良い人設定もあるしね
サレとハスタを入れてくるなら、女性キャラではサイモンとアグリア早く入れて欲しいね

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
女性の敵キャラ…来るとしたら誰だろう
アリスとかアグリア辺り?

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>225
アリスって3Kデクスのアリスだよね
ラタトスクってしょせんはエスコートだからあまり起用されることはないだろうね
シンフォニアのプロネーマなんて中々のクソキャラだけど印象的には薄いかね
美人度で言ったらダントツでベルセリアのテレサだろうけど、ガツンとくる敵キャラじゃないと難しいかね

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかのエメロードさん

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>228
エメロードは最初は好意的な味方キャラだったのが印象的には弱いかもね
やっぱりサイモンやアグリアは最初に登場した瞬間からこいつキチガイだなって確信もてるキャラの強さがあったからね
テイルズのキチガイ女性敵キャラて考えてみると少ないんだね
リバースの四星紅一点ミリッツァも最後は改心しちゃったしね

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
べつにキチガっておられなくてもいいじゃないですかー

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
キチガっておられない方はシンクのようにレイズ新設定で毒舌キャラにされたり改変されちゃうからね
原作通りの設定でそのまま使えるキチガイの方がいいのかなと思ったけどね

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
モテたいだけの人の方なら来てもいい

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
エメロードさんの万感の思いを込めた「モテました」すき

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの「ハイ、もうそれでいいです!よろしくお願いします!」好き

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
インカローズとかクリード様ワンチャンありえたら一緒に付いて来そうで
当のクリード様もフローラ様いればなんとかなりそうなので希望は捨ててない
隠しおっけーならリシア様どうですかむりっすかBGMだけでもどっかで使ってほしい
ありえそうなとこならうまいことスポットがどうにかなったロミーとか、チトセはわりとなんとかなるんじゃ

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>236
インカローズは残忍キャラなんだけど、あまり喋りが得意じゃないのがマイナスだよね
ハーツでいうならやたらお喋りしてたあのアホみたいなコランダームとかいう女敵キャラの方がいいよね

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
エメロードは
モテロードなら普通に仲間になってくれそう
ちやほやされたいだけみたいだしあいつ
エレスハイの勢いですんなり仲間に

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
エメロードってハーツのリチアと見た目やキャラかぶってるよね

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
エメロードさんはデブじゃないやい!

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズの女ボスってババアばっかりのイメージ

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン様とか?
リンクにもボイスは無かったけど使えてたな

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと敵というかほぼ味方ポジじゃんって感じだったけどペリドットもいいね
というかバイロクスと合わせてプレイアブル化してほしいしいずれカルセドニー隊をですね…

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>249
昨日やったハーツではペリドットとベリルが物凄い低レベルなディスりあいしてて面白かったね
シンフォニアのしいなとリフィルがディスりあいしてるのを思い出した


引用元: 2ch.sc