logo_torays

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
性能議論の引き合いにまったく出されない
ジュードとかいうクッソ空気な主人公

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>735
鋼体割の連牙と広範囲引き寄せの輪舞あるから雑魚ではないけど
強いかと言うとうーん…くらいのなんとも語りにくいポジション

そうだよね、ミラ!

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>735
シナリオでも空気だから

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードきゅんは弱くないけど強くないって言葉ぴったり
ただ魔鏡技が使いにくい

752: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードの魔鏡はネタにしかされてないな
絵といい見えない壁に跳ね返る演出といい…
まぁ初期実装の魔鏡だし、うんうん

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードの魔鏡技は鉄拳のコンボっぽくてあれはあれで好きなんだが

761: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>759
魔鏡技演出の話ならマギルゥとかもトップクラスだとおもう

777: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>761
良いよなあの魔鏡技、あれも欲しかった…
引けなかったが、好き具合で言うならアーチェの魔鏡技もなかなか良い

781: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>777
アーチェ好き
ハロウィンの衣装も可愛いし最高ですわ

786: テイルズオブザレイズちゃんねる
顔見せこそ無いけど医療班代表みたいな感じで名前はちょくちょく挙がってるからそこまで空気な印象はないなジュードくん
とりあえず調子悪そうならジュードのとこ放り込んどけ感

むしろメインシナリオ加入組だとシャーリィの件でセネルの出番増えたから
ヴェイグの空気感の加速が酷いと思うの。Rイベはよ

787: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードとルカだとどっちの方が医療スキルは高いんだろう?どっちも未プレイなんだけど、2人とも医者の卵みたいなのじゃなかったっけ?ルカはまだそこまでいってなかった?

789: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>787
ルカは本当は医者になりたいって言ってたくらいだからまだ専門的な勉強はしていないはず

790: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>787
ルカは医者になりたいなぁ~で卵以前だからちゃう
ジュードはXで卵X2で医者

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>787
ジュードは脳の診察できる

788: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードは一応医者見習いみたいな感じでルカは将来医者になりたいって状態

791: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードは医学生だけど家が診療所だしオープニングからして既に先生とか言われながら実際に診療したりしてる


引用元: 2ch.sc