logo_torays

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかして最近アクティブめちゃくちゃ減ったのかな
さすがに攻略戦の伸び悪すぎだろ

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
今日の昼までカニあったからじゃない?
自分もそれで全然回れてないし

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
カーニバルにダイヤが付いていなければもっと伸びてたと思うよ
時限の物にダイヤつけちゃこうなるから今後はダイヤつけないほうがいいな

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
お前カニダイヤ回収しないのか?

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
今日のお昼までアッシュ、ナタリアイベントやってたから今からバルバトス討伐がんばる

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦はカニがあったからじゃないの?AP90も持ってかれるし
これから伸びるんじゃないかな

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんで皆が攻略戦やってないかぐらいゲームやってりゃ分かるやろ

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ割らないならカニバでほとんどAP使うから周回出来ないし

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石にカーニバルのせいだと思うカニのダイヤ回収だけで一回でAP90なくなるし

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニの影響でまだ10回ぐらいしか回れてないや

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近のテイルズは若い人少ないって聞いてたけど大学生っぽい人いるね
ええやんええやん

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニ回ってれば攻略戦はほぼ出来ないよね
覇権ミトスと違ってバルバドスの性能が弱っちいのも関係してそうだが

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんな20万まではやるでしょ攻略戦
鏡映片2は確保しにいくはず
AP50のままほっといても間違いなく100%まで行ったと思うよ


引用元: 2ch.sc