logo_torays

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
味方になった途端バルバトス弱体化しまくるの草
あの仰け反りの短さとかだけでも受け継いでくれてもいいのに
どうせこじき認定されるんだろうけど

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスはボスだからもっと強くても良かったんじゃね?とは思う
というよりロディ以外最近の追加キャラ性能抑えすぎじゃないかね

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>95
ナタリアは全体で見てもかなり強キャラじゃない?
技の選出がかなり恵まれてる

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>113
姫様はそもそもバランスタイプの弓キャラ故に遠距離からノータイムで攻撃してコンボつなげるって時点で強いのに
ぶっぱして強いヴォルテックラインと
遠くから安全に出せるエンブレスブルーと
安定回復のヒールと
ヒールを安定化させるキャバルリィと
なんならアンチマジックもあるわけで本当に隙がない
俺は持ってないけどあの魔鏡も弱い訳ないし
AI任せにして回復任せる場合でも攻撃術詠唱で隙をさらしたりも突然殴りかかりに行くこともないわけでこりゃ強いわってなる
最低限の自衛や殴りもできるし

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
やはりリヴグラヴィティ弱体化からキャラがパッとしなくなったよな

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
もっと前からでしょ
ヒューバートより前に遡っても、全体で上位に食い込める今年参戦キャラミトスくらいだもん

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
ロディ…
ナタリアとかカナあたりもかなり強い部類ではなかろうか

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>128
うん、カナは後から思い出した(>>127)
ヒューバートより前に遡って探したからロディは入れなかったけど、分かりにくかったね、すまん

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟くんは元から別に強くなかったのに弱体化されて可哀想
最近だと原作と全然違うキャラだけどロディが強いってか楽しい

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
強い!エロい!可愛い!の三拍子

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトス戦でコンボよく途切れるなーって思ったらバルバトスよくダウンしてるんだけどもしかしてスタンの鳳凰ってダウン性能あり?

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも揺れない
おかしいよなぁ

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
とてつもなくねぇ~が癖になる

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
性能の話をしてたはずなのにどうしてこうなった…平和ですね

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
そっちの性能ならバルバトスが最胸やぞ

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
雄っぱい!雄っぱい!…………


引用元: 2ch.sc