logo_torays

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
レナスミトスシンクバルバトスとかで料理オーダーすると絵面が想像できない.

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>266
レナス→神様なので人間の食事には疎い
バルバトス→腹に入れば皆同じ(時代背景的には戦闘糧食ばかり?)
ってことで食材アイコンが無いのかな?

ミトスが卵なのは、姉さまの作るオムレツが好きとか?

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>268
レナスはもと人間

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスとか食卓囲まずに自分で狩りにいってそうw

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
確か戦闘以外は寡黙なんだろ?
意外とテーブルマナーは完璧かもしれん

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
自称紳士的だからな

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
想像したらニヤニヤが止まらんw

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスも買い物とかするんかな

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
エプロンつけたバルバトス可愛すぎるだろ

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘以外は寡黙で戦闘中は叫びまくり、なに考えてるかわからない…ただの危ない人やん

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだバルバトスのお料理行進曲の流れやってて和んだ

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
好きだらけなんだよ(ハンバーグのセンスに脱帽)

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトス特製フルーツパフェ・ウィズ・チョコレートバナ~ヌおいしおいし

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
メロン食いながらキャッチマイハートとか言うんだろ?

283: テイルズオブザレイズちゃんねる
いざ進めやキッチーン♪(マイロード)

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
目ー指すはーじゃーがーいもー♪(クレイジーコメット)


引用元: 2ch.sc