301: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル「オッドアイ…あれ?」

コーキスかっこいいな

no title

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>301
かっこいい

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>301
かっこいい

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレは2ヶ月に1人ペースって感じか
コーキスは意外だったな神衣予想だった

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレは人権かなと思ったけど水着より強い気が全くしないのでアレだな
ただ2枚目セットで水着三連発できるから強いことは強いか
課金しようっと

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスの眼帯外れるのか!

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレは予想外
ミトス正式参戦と同時になるわけだし、シナリオかなり展開進みそう

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
これイクスが使うとどうなるんだwww

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスよりかっこいい
せっかく眼帯外してオバレってんならクソダサ変身も変えてもらえるといいすね

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルのアイアンティンティンがコキコキに奪われたか

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレコーキスは予想外すぎたな

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオーバーレイの絵よすぎん?
やばい欲しい
眼帯外してリミッター解除とか厨二心くすぐられるわ

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスくんまじ中二心
欲しい


引用元: 2ch.sc