logo_torays

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
新参でバルバトスで初のボスで喜んでたらミトスも来たでござる

オバレはまさかのコキくんかい
ガイアスといいてんこ盛りやなぁ、ダイヤが足りん…

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
一周年後から始めたからミトスは是非欲しい
ガイアス、ミュゼも引くしかない

決戦で3万飛ばしたばかりなのに一体今月何万ぶっ飛んでしまうのか…

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスはマジでめちゃくちゃ強いから全力で回すべき

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>340
メイン参戦だとステップガシャ来るだろうから回しやすいしね
攻略戦で諭吉つぎ込んで惨敗した人らリベンジ戦のチャンスw

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトス欲しかったからありがたいわ

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスはまた新しい魔鏡追加されるのかな
エターナルディバイドかっこいいからもう十分だけど

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
え?ミトスくんの?マジで?
なんも引けなかったクソ雑魚引き弱の俺にもまたチャンス回ってきたのか!

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスの頃やってなかったから助かる

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
LのファンだからiTuneカード買って待機してるけど
決戦が終わった後のX勢ミトス正式参戦コーキスオバレが強すぎて戦々恐々としている

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
シャーリィがタイダル持ってたら最優先になるから祈れ

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>395
祈る人になるわ
公式様本当に頼む

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトス持ってるから新規に混ぜるの早めて欲しいわ
というかあっさりと復刻しすぎでありがたみも何もないな

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスの公式参戦って
以前のミトスが仲間に入る時の伏字会話が伏せられないまま同じ会話をやるって事なんかな?

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
んーミトス嬉しいし強化のために回すけど、今後決戦回す必要なくなってきた気がするぞ

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスはまだしもバルバドスとかシナリオで正式参戦しないと思うけどな
最終的に敵皆仲間にって展開はチープすぎて萎える

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>491
協力関係=正式参戦ってのもあるんじゃないの?
参戦=仲間とは限らんでしょ、マーク側についてる連中もそれで参戦してたりするし


引用元: 2ch.sc