631: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title


取り敢えず二人分

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
くそぅwwwミュゼw

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
ガイアスっていろいろとデカそうだな

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>635
ジュード君がついつい握っちゃうくらいだからな

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>644
ジュード君が色気づいてるのってそっち狙いなのかもね
ローエンもティポ温泉ではガチモホ隠してなかったけど

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
焼きそば焼いてそうな王様だな

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
うーん?ミュゼちょっとお胸小さくなってない?

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
タオラーになると急にダサくなるねこの人
まあルークのタオラーもそうとう小物感出てたけどね

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズって体格がいいのコングマンぐらいしかいないからな
FFですらワッカやスタイナー、雷神、ウォード、バルテロ、リベルトとかいろいろいるのに

643: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
体格がいいというと教官やウィルぐらいがテイルズの頂点かもね
アルヴィンロクロウアイゼンあたりだとただ背がデカイだけで体格はそこまでゴツくないしね
敵だと六神将のラルゴやフォーブの目の細いおっさんみたいのがいるんだけどね

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
フォッグとかリーガルとかマリクとかフォレストとか、獣人だけどユージーンとかガッチリ体型はちょくちょくいない?
コングマンほどのゴリマッチョではないけど

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>656
ガッチリ体型は体格がいいとは言わないからね
ガチムチじゃないと

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
ちょうど今バルバトスがおるやん

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやユーリもタオラーだったし焼きそばも作ってたな
テイルズスタッフ好きすぎだろ

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガルも体格いいでしょ

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
お色気担当のバリボーにゴリマッチョにピチピチの少年少女
色んな層の財布狙って来てますな


引用元: 2ch.sc