logo_torays

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャ下手くそ過ぎてもやもや
なぜ単発でまわしてしまうのか

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>174
軽々しくガシャコーナーに飛ぶんじゃねぇよ

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>177
今日はあれだ…七夕チケット貰ったから仕方なかった
ついでにガシャもなんか増えててついでに回してた
仕方なかった

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>177
横だけどハッとさせられた
魂に刻むわ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
単発教に入れって啓示じゃろ

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ回す時に使うWi-Fiの種類変えると

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
途中になった

Wi-Fi変えるとガチャの当たり率変わるのって都市伝説?

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金石もっと安くしてくれてもいいんだよ
1万で30連って

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>200
大体30~40連じゃね?
と思ったけど10連の差は大きいのか

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
1万30連はわりと普通やろ

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
1万30連はわりとありふれてる気がするけど、10連3000円以下か以上かで体感違うんだろうなとは思う

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
石はもうちょい安くしてもいいよなぁ
FGOだって10連3000円になったというに

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも各レアリティごとの排出量がまったく違うゲームと比べてどうする

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
FGOは1万円で55連出来るぞ
レイズは1万円で32回か33回くらいか

まぁ向こうは最高レア1%だからこっちよりも地獄だがな

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
その分ダイヤめっちゃくれるやん

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
他のスマホゲーはやってないから比較はできないけど、ダイヤ配布もあるしそんなに高い価格ではないんじゃないの
鏡晶石3100個は4000個でよくないか?とは思うけど

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
有償石どダイヤじゃ価値がかなり違うけどな

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
とはいえレイズほど石配ってるソシャゲーあんまり見ないな

前のイベントでダイヤ使い切っても次のイベントの頃には20連、30連当たり前に出来るしなぁ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>215
つアスタリア

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>215
配布じゃないがスタオーはデイリーっぽいのを消化すると1週間で15連分くらい回収できる
それとは別にウィークリーやデイリーやイベミッションで色々と

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>241
率はどんなもんなんだそれ

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
最上位6%のうち、新規PUが2人それぞれ1%

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>260
10連でPU上がるよな

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの嫌なところは配られたところで当たらないということ
魔鏡鏡装武器各種
下手すれば課金したってこれら全部普通に揃わないからな
もうちょいダイヤ配ってほしいわ

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
術技ぐらいはLVアップと同時に覚えるシステムが良かったな
鏡装とかは特別枠として別でもいいけど

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
別にガチャに関して不満はねーからもうちっと術技の選考と性能に気を配って欲しいもんだ
というか有償石鏡装確定とかにするなら鏡装にもっと拘った方がいいのに

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装確定は嬉しいが魔鏡の確率据え置きなのは割と不満

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
確かに石の価格はもう少しどうにかしてほしいな。


引用元: 2ch.sc