logo_torays

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトス実装されたって聞いて始めようと思ったんだけどリセマラは好きなキャラの魔装と魔境の両方当てればいいんですか?

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
モチベ的にそれが一番だと思う

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
可能なら2部1~4章ガシャでコーキス魔鏡、初回ログインで貰える1部1~6章魔鏡確定チケットでイクス魔鏡を当てとくとベター
(あくまでベター)

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>567
それならバルバトスと復刻の水着引いた方が良くないか

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>569
言葉足らずだった、今あるガシャでお気に入りキャラにプラスしてイクコキ魔鏡が当てられたらベターと言いたかった
明日から?始まる水着復刻ガシャならイクス魔鏡2種狙えるのかな?

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
はい

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームほどリセマラの意味ないゲームないよな

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスの弱い敵を倒せなんて同じ種類の敵がいた場合
敵のHPが少なくなるとタゲ変えてHPの多いほうを殴りに行って敵の数を減らさないようにするからな
わざと無能なAIにしているとしか思えん

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>566
AI時のコーキスの本体はオバレ時のどこでも2倍補正とリジェネだから。
というか自分は分散と回復重視以外の作戦はあんま効果実感できないな。

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>573
その回復重視でも、瀕死のキャラ無視して攻撃魔法撃ってる事が割とあるのがなあ

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
全体攻撃魔鏡があると気持ち的に楽

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスあればストーリーの魔鏡3~4?回使用とか格段に楽になるだろうからいいね
始めたての頃軽い魔鏡持ってなくて大変な思いした気がするw

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
ありがとうございます
バルバトスかカイル狙ってみます!

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキス狙うなら守護方陣狙った方がよくね魔鏡も必要だけど最優先はこれだと思うが

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>575
守護方陣は鋼体持ってる敵だと使用中に普通に殴られるから
魔境のほうがいいと思う

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
守護方陣がなかった時でも最強だったわけだから最優先とも思わんがな

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の新規って守護方陣もらえないの?

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
というか今始めればコーキスと黒ミリーナの鏡装はタダで貰えるで

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>579
あれ今でももらえんの?太っ腹だな

殴られるって守護鳳凰しろよ

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>584
CC足りないでしょ

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
守護方陣って配られとるで


引用元: 2ch.sc