logo_torays

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイル当たったけど微妙なのか
鏡装なしでカイルの中でも最強の装備ってなにすか?赤は少ないからなんとか使いたい

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>290
技的に強いのは散葉と空翔
散葉は鋼体割だから鏡装あっても必須

あとは星4から適当に
疾空は性能はともかく回復付き

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
バークエンケンッ!イクゾッ!バークエンケン!デエリャッ!バークエンケンッ!マダダッ!ガンザンメッサイジバークエンケンッ!
基本こういうとしかやらないからなカイルって

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>303
テイルズ全部そんなもんだろ
ボタン連打で淡々と延々と同じ技ばっか繰り返す単調なワンパターン戦闘
こんな大味もっさりを狂信者は「戦闘が秀逸」とか無限リピートし続けるんだから
傍目にはなんかの宗教に洗脳されてるサイコにしか見えない

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
テイルズはストーリーの中で色んな技覚えてくから言うほど単調感はないかな
クリア後とかになるとさすがに単調だけど

まぁアクションゲームとかのほうがよっぽど単調な気はする

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルは背面取りエンチャントの原作再現ですり抜けられれば良かったんだがなぁ

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状のカイルが弱いのは2D3D無関係のとこだけどね・・・
まぁD2勢自体が地味な性能の技多いせいでアレンジは求められてるけど
劣化させてどうするのと

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
たしかにもっさりになってるのは2D関係ないな
原作の閃光衝って発生どんなもんだったっけか
詠キャンに使うくらいだから遅くはなかったと思うけど

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309
なんというかもっと滑らかで出も遅くないはず
レイズだと基本的に通常含めて技がカクカクしてる
制作陣がそんなに好きじゃなくて手を抜いてるんだろうな

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>312
塵葉とかもっと発生から終了までがクソ早かったのにな
チャチャチャと斬ってたリズムが狂ってドン・ドン・ドンって感じで酷いと繋がらない

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>312
かなしいぜ
カイルは初の軽戦士主人公なんだしスピードアタッカーにしてほしかった

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>321
ひどいよな。
せめて全力疾走と技のスピード位は再現して欲しいぜ…。

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルの修正希望は問い合わせのご意見ご要望で出すといいぞ…。
数が多ければ次から見直すやろ(希望)

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>307
ご要望にお答えして散葉の火力と仰け反り時間を増やしました!調整で範囲削ったけど火力と仰け反り時間延長したから問題ないよね!

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルは散葉刃の追加技をすり抜け技に魔改造して実装してくれ
蒼破追連からして別の技になってるんだからそれくらいええやんね


引用元: 2ch.sc