logo_torays

876: テイルズオブザレイズちゃんねる
純粋な術士が少なすぎる
今年実装のキャラなんぞ星4以上で術3つ以上持ってるのパスカルだけなんじゃねぇか、それでも3だし

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>876
まぁその辺は取り敢えずシャーリィとジーニアスが確約されてるから・・・近接オリ技とか入れてこない限り

902: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルが好きで始めたんだけどどうやらイベント来ないと手に入らないみたいですね
復刻が最近だったら諦めようと思うんですが近々開催しれそうとかありますかね

904: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>902
8月か9月あたりにアスベルとシェリアが仲間になるイベントが復刻する可能性がある
そこで開催されるガシャに多分パスカルが入ってるから、パスカルの鏡装か魔鏡を引ければパスカルが仲間になるよ

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>902
ガチャとかミッションで溜まるプリズムってのと引き換えにかめにんショップでパスカルの装備がある程度は揃う 配布魔鏡を交換すれば仲間入りもする

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>906を見てお礼も言う前にパスカル魔鏡交換してみたけど仲間にならなかったです
悲しいですが半年以上待たないといけないってことではなさそうなので頑張って待ちます
ありがとうございました

913: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>911
すまん魔鏡だったらなんでも仲間入りすると思い込んでた…

912: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>906
配布魔鏡は交換しても加入しないぞ

次かその次のアプデで一回復刻したイベントは好きなタイミングでプレイできるようになるらしい

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布取っても遺影じゃね?
ガシャ魔鏡か鏡装ないと

909: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布魔鏡は交換しても仲間入りしなかったような
加入する話を見るか、鏡装かガシャ魔鏡引かないと仲間にならないはず

914: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオ未加入キャラ現状はイベントしっかりやるかガシャ魔境か鏡装を気合いで取るしかないね

923: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布魔鏡がもらえるミッションの付いたクエストのクリア後に加入すること多いし勘違いするのもしゃーない

924: テイルズオブザレイズちゃんねる
半年前に始めた時は好きなキャラ一体仲間に出来るチケット貰えたけど今はないのかな?


引用元: 2ch.sc