logo_torays

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエに鋼体削りがまともに無さそうにホタテグミ一個かけるわ

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエは技モーション途中でガードされたり技が繋がらなかったりすると予想
月影昇舞とかすでに怪しい

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
レジェンディアの中でもクロエは際立って何の技使ってたか記憶にない
斬るか突くかしかしてなかった気がする

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
困ったら石姫風邀撃出してた覚えがある
そこから霧とか

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
一個ぐらいカウンターあったら面白そう

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエはハメなし前提なら神風閃とかが爪竜連牙斬チックで使いやすかった記憶
あと剣ぶち折れそうな空裂斬

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
この技来たら楽しそうとか考えてるうちの方が幸せ説

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
皆まで言うな~!儂のおかげじゃろ?

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリッジ「私はいつでも待ってるわ」

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
推しの鏡装実装される時が一番ワクワクする
なお

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエがセネルをクーリッジって呼ぶの何か好きだったからそれが聞ければ満足です

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエに鋼体割りなくてもいいよ
俺のロディやシンクは鋼体割る技入れてないけどちゃんと活躍できてるし

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエさんは主人公をガチで刺した剛の者だぞ
その辺の女騎士と一緒にしてはいけない
刺されたけどあんまり気にしてないセネルさんもの辺の鈍感主人公と一緒にしてはいけない


引用元: 2ch.sc