101: テイルズオブザレイズちゃんねる
100連でこれ、虚無感がヤバかった

no title


この後追加40連で通常セネルが2枚追加された模様

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
兄貴セコムヤバすぎだろ

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
セネル単独ガシャ引いたのか
決戦スタンがいないのが気になったw

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
決戦スタンも欲しくて狙ってたんだけどダイヤ全ツッパでリッドがムキムキになっちまったんだ

しかしこの後今日に日付が変わった辺りで泣きの追いガチャをしたら150連目で漸くクロエが来てくれて石が4000余ったから何となく2部ピックアップの半額分と決戦を10連ずつ回したらシンク2ルドガー1決戦スタン1と言う意味わからん引きを発揮したと言う
シンクとルドガーは凸したから無いけど貼り

no title

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>119
こういう人にレイズは支えられています

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>119
まぁ俺も決戦はスタン5、リッド3、バルバトス1でカイル0という人のこと言えない有り様だったが
カイル来たと思ったら通常で完凸したし
Lはそこそこバランスよく魔鏡来てくれて助かった

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
キャラに罪はないが吐きそうだこんなん

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
配布バルが2つあるのが気になるw

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
わろた

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
いくらつかったの!?

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前が俺の分のセネルまで引いてくれたから安心してクロエ引けるわサンキュー

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡の半分はセネルだし偏るのも十分ありえるわな
自分は決戦の確率分布でも110連してリッドしか出なかったし


引用元: 2ch.sc