logo_torays

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のチャレクエ感想なんだけど個人的にユリウスとセネルの有無がデカいと感じたわ
あの二人作戦のお陰で雑魚にあてられるからかなり楽出来たよ

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
X組育ててないしまいったなぁと思ったけど通常魔鏡だけ引いてたセネルがめっちゃ暴れて笑った
タゲ違い狙え作戦と爆竜拳だけで最高の仕事してるわ

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルでひたすら爆竜拳やってたら勝てたわ
他はイクスとシュンレンジンのみのエミルとミリーナや
セネル強いな

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルの爆竜拳ってあれでも原作よりスピード落ちて踏み込みも短くなってるからな
原作そのままのモーションだったら…

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
㊵以降オバレ使ってだけど火力重視で装備させて
セネル操作コーキスミリーナアルヴィン
ウンディーネひたすら鋼体割りで足止めしつつ魔鏡たまったら雑魚掃除で1体になったらフルボッコ
これで道中アルヴィン1回床ペロしただけで最後まで行けたな

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>259
セネルがいいのか
自操作=コーキスだと思ってたわ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>260
オバレだと自操作じゃなくてもリジェネあって耐久力あるからあえて操作しない手もあるぞ
リジェネは魔鏡技中も回復するから便利

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
特に話題にはならないけどセネルの通常魔鏡って弱いよな

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>299
レシオ追加タイプだから爆発的な火力にはならないだけで普通じゃね?

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルの通常魔鏡弱いと思った事は無いけど今回の季節が威力同じ属性同じ燃費良い鈍足付与なもんだからあんまり立場が無い気が
あと季節見てて癖になるというか楽しい

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルは通常の後に投げ技決めれるんだよな
いまだに投げたことないから投げてみたいな

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネル☆4が3つ+鏡装でやってるが投げ技が空気すぎる

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>318
配布魔鏡の後に確定でぶん投げ可能

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>318
自分も同じだけど変な性能の高レア星4よりボーナス捨てないステ上げ用と思えば寧ろ
自分の場合鏡装と爆竜拳で完結してるせいで魔神拳・竜牙も大概空気だが


引用元: 2ch.sc