560: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title


その装備じゃ諦めろって怒られそうだけど

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>560
一応ほっといてもレナスが死なないからアーチェがひたすら術他が回復メインたまに攻撃で後半まで持ってけるんだけど

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>560
AI うんぬんより弱すぎるそりゃ勝てんわ

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>564
やっぱりそうですよね……毎回惜しいとこまでは行けるんですけど、普通に失敗したり変な動きされて失敗したりでついAIのせいにしちゃいました。

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

あとこのパーティでリソチに挑戦しても途中で失敗するんですけど、リンチのコツとかってありますかね?
そこらの攻略サイトだと何もわからない。

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
頑なにイクスを使わない姿勢だな
せめてイクス使ってから勝てないって言うべき

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスは裂燕と飛天が強いのは知ってるんですが飛天の方しか持ってなくて、特に強いのが裂燕と聞いてたので使っていませんでした。

レナスは体力多くて装備も揃ってる、ボーナスも多いし弓で離れてれば安全かなーとか思ってました。ユーリ、エミル、ベルベット、ルークあたりは装備も揃ってるんですが、変えるならだれかいいですかね?素直にイクスにするべきでしょうか?

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>571
あせる気持ちは解るがもうちょい主力の戦力を上げる事に専念かな
一応は高難易度だし

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>578
バルバトスに割ってしまった石はレッスン代として諦めて強化を頑張ってみます。

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>590
なんか君は素直でめちゃくちゃ可愛いw

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>594
最初の書き込みがミリーナ接近からの即死で敗北。
その怒りのまま書き込んでしまったので……今ちょっと反省しながら皆さんの話を聞いてますwww

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの武器はプリズムで交換する価値あるから今すぐ交換してきなさいよ
無いなら装備魔境を売るなりLイベ周回するなりやることあるでしょ

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
レツエンジンないイクスとかルーなしカレーよ

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
カツ丼なのにカツ入ってないのと同じ

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
裂燕って交換出来たんですね
プリズムを好きなキャラの武器集めに使っててろくに調べてませんでした。すみません

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリのすり抜けあるならそれでもいいんじゃないの
難易度高いところ周回する気なら鍛えないと問題外だとは思うけどね
武器レベルあげるだけじゃなくてちゃんと術技も強化しないとそりゃ安定しないわ

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>577
ユーリのすり抜けならあるのでやってみます。
術技強化はレア度高くても微妙な技に当たったりしてよく話題に上がってるような技以外や体感強いと感じたもの以外素材を惜しんでやってませんでした

皆さんいろいろとありがとうございます。

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>583
ダイヤ集めてイクスミリーナやユーリを強化出来る半額ガチャ回すのもオススメだな
結構変わると思うぞ

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもバルバトス相手なら飛天でも普通に勝てるだろ
あと後衛3より前衛3か4で殴った方が楽じゃないか

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
裂燕迅強いけどフル強化してこその強さだからね
更に言うなら装備の凸進んでないとCC少ないから連打効かなくて真価を発揮し辛い…と思う

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
飛天強いけどバルバドス相手だと飛び上がりの隙が大きすぎていかん

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリならある程度は頑張れる
けどはっきり言ってイクスの代役こなせるレベルのキャラはこのゲームにはおらん

それこそ上みたいな編成に難があるパーティを1番ボーナス値高いからとごり押せる可能性あるとしたらイクスくらい

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
そんなにイクス強いんですね
攻略サイト見ても取り上げられてるのが裂燕とオバレが強いっ!てくらいだったので少し見くびってました。

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
よく勘違いされがちだけど鋼体も無敵も強化だし元からないとは言ってないしなw

>>586
イクスアスベルスタンがとりあえず強いとされる
もちろん有用な技+ある程度の強化ありきだけどね

裂空刃には初めてすぐの自分でもボスをハメてゴリ押すのに本当にお世話になった

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
そうね、イクスは世界で一番かっこいいし強いわ

カタカタ


引用元: 2ch.sc