logo_torays

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラはサイクロンとサンダーブレードだけで良し
攻撃術だけならリタ以外には引けを取らん

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
こいつジュードじゃね?

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
術自体の性能では全く引けは取ってない
その性能を引き出せてはいないけどw

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
範囲と拘束はまだわかるとしてミラのサイクロンとか全然火力出ないだろ
他の術師と比較して

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
そう?まあ術攻に関しては人によって違うからな

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
サイクロンは地味に見た目の割に範囲もアレなんだよなぁ…
走ってる雑魚や人型相手だと避けられる事が結構よくある

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>212
アレで避けられるならたいがい

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>214
機動力あって鋼体持ちなら鋼体削りきれなくて抜けられることはたまにある

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
これはよく解る、まあミラに限ったことじゃないが

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>228
そうだね
これが絶対起きないのはタイダルくらい

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
エリーゼもだけどな
これがあるから術の出の速さって重要なんだよな
エンシェントノヴァとか絶対外さないし

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラのエンシェンとノヴァも威力発生はすさまじいけど範囲拘束は大したことない上に詠唱時間が普通の上級術より長いって欠点もあるし
タイダル除けば割と一長一短よね

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>259
タイダルの次に来るのはメルディのハウリングだと思ってる
詠唱は長いけど拘束も範囲も威力も申し分ない

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
メルディは星3装備が2枠入るから意外と術攻伸びないのよねぇ
ブリザード抜くと3枠になるし入れると2分の1でブリザード飛んでくるしで割と迷う

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>271
ものすごい極論言うとメルディもハウリング撃つ機械にした方が強いんじゃないか?
ってバルバトスカオス相手にした時思った
掃除機で集めてあれで延々ハメて勝ったし

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
やはりタイダルとハウリングとヒールを引っさげたリヒターの実装が望まれるな

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダルとハウリングを併せ持つリタっちは最高峰だな
今後タイダル持ちは来ないけどブラックホールに期待したいね

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダル2人目本当に来るか?
2人のタイミングをズラせばどんな敵でも延々ハメれるじゃん

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィにもタイダルのボイスあるしいつかは実装されそう
最近のキャラから意図的に強い術技が抜かれてるのはキャラが出揃った後は武器追加で稼ぐためだろうと思ってる


引用元: 2ch.sc