logo_torays

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも秘技連携に差があるのはおかしい
4連携と6連携では、秘技までに必要なモーションとCC消費が違いすぎる

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>353
連携は無理に技で繋げなくても通常攻撃を混ぜてもええんやで

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>353
通常使って頑張れ

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
連携数とかより術型秘技は詠唱無敵か鋼体くらいくれよ

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
6連携の術なのに鋼体破壊コミなキャラがいるらしい

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンのことかと思ってた
マギルゥも6連携なのか

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん5連携だった

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
全キャラ性能マギルゥ並み化計画が進行中です

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ5じゃなかったか
通常2飛び出せ2からカラミティフレアやってた記憶

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
バクステピコハンピコハンピコピコハンマー

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ4連携じゃなかったのか
マギルゥならではの強みみたいなのはないのかな

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけマギルゥもアクアスプリットでもあればアクアスプリットとブラッドムーンとブレイズスウォームで行けたのにな

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは実用しようとすると連携短縮したブレイズスォームがメインウェポンだけど、連発しようにも途中でカラミティフレアに化けてCCゴリッと持っていかれる不具合

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥはスペルアブソーバーさえあれば…

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカとアイゼンが6連携術やね
両方6連携必要な割に秘技化しても大した性能じゃないという
マジでなんとかして欲しいけど上方修正なんて見込めないんだろうな…


引用元: 2ch.sc