logo_torays

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
Bキャラは劣等生多いな
一番強いと言われているベルベットでさえ通常攻撃を上方修正して強技と強魔鏡を追加してやっと使える程度
全作品をGキャラ程度の強さにしてくれてもいいんだよ?

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
B勢強いやろ
ラファティと麻痺魔鏡のベルベット
風属性のエドナ兄
回復できるエレノア
手堅くまとまったフィー
わしのおかげじゃろが聴けるまな板

強いやろ

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル>マギルゥ
シェリア>ライフィセット
ヒューバート<エレノア
ソフィ<アイゼン
パスカル<ベルベット

3対2でBの勝ちな

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンがソフィより強いかねぇ…
普通に総合力でソフィの方が上なイメージ

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>396
ソフィは昔より評価が下がった
鋼体破壊技無し、スカラーはほぼ敵単体のうえタメで当たらない事もある
エイドヒールキュアは術攻ステータス依存だから後衛より回復量が少ない
ビジュゲイト地天族は風で強い術が少ないのもあって範囲の広さで役立つ

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
ミラよりマシだから大丈夫w

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィやシェリアは強かったけど今は相対的に弱くなった
まあ回復霊視商談スカラーがあるからアイゼンよりは強いのは確かだと思う

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ人によるだろうがクイックネスとビシュゲイトのアイゼンの方が個人的に重宝してる

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
相対的にの意味がよくわからんけどシェリアはどう考えても強い
高難度だとアイゼンはかなり役に立つけどソフィはたたないってのが実際起用した感想

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁアイゼンやシェリアが強くいられるのもソフィとかが4番目にいてくれるからということを忘れてはいけない
適材適所

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィが弱いって言うけどDPSだけで言えば他のキャラの比にならんぶっ壊れなんだよなあ

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
なにげない鋼体が
ソフィとスレイを
きづつけた

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは強くね?スカラーぶっぱですぐ魔鏡技撃てるし前衛2後衛1に入れると後衛がタゲ取られた時とか自操作じゃない前衛すぐ回復してくれるし


引用元: 2ch.sc