logo_torays

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレ意外に強くね?

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>111
意外にじゃない、クソ強い

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>113
正直使うまではネタだと思ってた

流石主人公

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>111
いくら速くても通常5回振る隙晒して秘技使うくらいならレツエンジン連発から秘技の方がいいわ
他の武器揃ってなくてCCカツカツな奴くらいだな恩恵あるのは

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いで動画配信者も強い言うてたで


121: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレ威力高いし範囲もそれなりだしで普通に強いけど、最後の強化だけは虹マテリアル5個使うから保留にしてるわ
ルドガーオバレは沈黙だったからすぐフル強化したんだけどなぁ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
ルドガーとユーリは威力はいいが範囲狭かったから、技自体は微妙だったけど、
コーキスは技自体も威力高め、範囲優秀、オバレで即着火できるから、
なんか決戦に近い使用感だな。

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
http://applion.jp/iphone/app/1113231866/market/
コーキスのオバレ魔鏡で売り上げランキング24位まで浮上
ミトス狙いの人と合わせてかなり上位に食い込んだ感じだな

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
前スレにあったコーキスオバレ魔鏡で落ちてる奴少ないの?
俺は高確率で落ちるんだが
みんな落ちないならおま環なんかなーって思ってるんだが
no title

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
半々くらいでまさにその瞬間に落ちる
のでフレの借りないようにしてる

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
その画像貼った奴だけどいろいろ試した所俺は半々くらいで落ちる(=落ちない場合もある)っぽい
最初はイクスだからダメなのかと思ったがそういうもんでもないらしくよくわからないな
複数殺すとダメなのかと思ったがそれも違うみたいだし

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>137
俺も落ちない時もあるんだよな
色々試してるけど結構な確率で落ちてる
最初にパーティより先にフレ魔鏡使った時だけまだ落ちてないけど関係あるのかわからん

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
さっき初めて落ちたわスクショと全く同じシーンで

引用元: 2ch.sc