827: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードのシャツいくらなんでもダサすぎない?
レイアの水着もキノコみたいな柄でなんかヤダ

830: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかレイアって原作の標準衣装じゃないとモブ感はんぱないな

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアはあの日焼けのスポーティな感じが最高なのに…何あの芋い水着

898: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアの水着はこれがよかった
no title

947: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
レイアは存在がいらない

976: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
レイア嫌いな人っているんだね
レイアに足手まとい言ったエリーゼが嫌いとか、常に偉そうな正史ミラが嫌いならわかるけどね

979: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>976
逆に好きな人いるの?w

981: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>979
レイアは重たくないし、いちいち私見てーってやらないからサブキャラとしては結構好きな人多いと思うね

985: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>981
あのかまってちゃんを?
腐女子の理想かなにかなの?w

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>985
リアル構ってちゃんはレイアじゃなくてエリーゼだと思うけどね
毎秒ティポを使って構ってちゃんやってたからね
ティポ:レイアは足手まといだからね~→エリーゼ:そんなこと言っちゃ駄目ですよティポ

936: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアは原作のも今回のも似合うポテンシャルあるのが良い
X1の衣装もめちゃくちゃ女の子かわいいデザイン着こなしてる女の子だし

942: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんなレイアのおすすめ装備はなんですか?

951: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>942
散沙雨、鏡装、キュア
あとは好みによるけどクイックネスかな
ボスチャレでレイアちゃん頑張ってくれたぞぃ


引用元: 2ch.sc