logo_torays

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のミトス、バルバトスポジションは誰が来るかな
個人的にはダオスがきて欲しいんだが
テトラアサルトしたい

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>487
個人的にはガイアスに来てほしかったけど先に2がきちゃうと
すでに仲間になることを知ったうえでだから面白みも減っちゃうな

1ガイアスミュゼがボス扱いで入ってだいぶ後に2ガイアスみたいな感じのがよかった

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>487
ダオスだと思う
そういえばキャラの格的にはヴァンとかはバルバトスに劣らないと思うんだけど
来るとしたらボスなのか普通なのか気になる
ヴァンは組織の力とか使ってたし回復できない人とも思えない

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアの回復からハブられるヴァン見たいからボス仕様でお願いします
とはいえAはしばらく来なくてもいいけどね
ただでさえ全員揃ってるのもあるけどようやく落ち着いて来たルーク達の雰囲気をピリピリさせたくない

あとサレもボス仕様だといいな
ヴェイグ達からの情けは拒むしグミ使えば一緒に回復してくれるから他のボスより生存力高そう

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>502
ルーク達はともかく
せっかく良い方向向かってるシンクの精神形成に悪影響及ぼすのは間違いないからな

シンクがあんたはもう必要ない、と言い切れるだけの時間が経ってから出して欲しい

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>503
あ、確かにシンクの方がヤバいか
現状のマークとフィルはけっこういい上司だもんな
捨て石扱いしてたヴァンのとこに戻られるのは嫌だよね

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>502
ティアに回復してもらえない髭を見たいはおもったわ
悪影響はむしろシンクにでそうだな

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復技持ちのボスっていたっけ?
守護法陣とか集気法とかでもいいから持ってるボスいたら結構強そうだと思うが

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>513
アレクセイとヴァン
守護氷槍陣

アレクセイはタイダルもあるし
光竜槍って遠距離攻撃あるから最強だな
遠距離から光竜→タイダルに繋げるぞ

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>517
二人いるのかありがとつ
やべぇどっちもクリアしてるはずなのに覚えてねぇ…
アレクセイはその性能できたらめっちゃ強そう

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>521
あと虹翼を纏いし者が秘奥義で回復してくるのと
ハートレスサークル持ってたな

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>521
アレクセイはやたら嫌われてるけど悪役をやり切ったという意味じゃ中々の器だしね
デュークみたいな味方になびいて落ちぶれた三流が来るよりよっぽどアレクセイが来た方がテイルズらしくていいね

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>517
アビスの守護氷槍陣に回復効果は無いよ
守護方陣も範囲内の味方は回復するけど自分は回復しないし

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>513
確かダオスがリザレクション使えたはず
もし実装されても自分は対象にならなそうだけど


引用元: 2ch.sc