logo_torays

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ性能差ないキャラゲーって聞いたから始めたんだけど
実際は割とあったりする・・・?

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
はい

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は悪くねえ!

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ性能差にあふれたキャラゲーだぞ

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
いうてもイクス1人強化すれば楽勝だぞ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも最強はレイズの主人公だから安心

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
他ゲーに比べれば無いようなもんかな?

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかいろいろ想像してたのと違う・・・w

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱キャラと強キャラ以外は割と団子

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔のスレと変わったな
少しでも弱いっていうと強化してないから、使い方が悪いとか言われて総叩きだったのに

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>860
昔はそこまで鋼体+数の暴力ゲーや鋼体+詠唱複数体ゲーじゃなかったからな
高難易度や塔上層は鋼体崩さなきゃ土俵にすら立てないからしゃーない

使い方が悪かろうが上手かろうがワーウルフとかどうしようもねーしな

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>860
ブリッジとか持て囃されてきてんのがそういう層のユーザーが多くなってきた証だわな

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
燕イクスさんさえあれば最後はなんとかなるからレイズ好き

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
大体ブリッジズのせい

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>863
ルキウスさんへの熱い風評被害

866: テイルズオブザレイズちゃんねる
アクション要素あるゲームでなおかつこんだけキャラ数いて強弱ないとかどうあがいたって作れないだろ
運営のコンセプトと沿わない調整なんてターン制でも当たり前に出てくるのに

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
いかんいかんブリッジ兄妹と書けばよかったかな
ルキウスさんごめーーーん

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
好きで使ってやろうと思えばある程度使えるとは思う
マギルゥ高難易度とかしたいならバクステ鋼体割3でも付ければいいんじゃね(適当)

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはむしろ無理矢理に格差作ってる感があるのがなぁ
まぁ商売だから仕方ないんやけど

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
歴代の最強主人公ってバランスよく属性や強技持ってるパターン多いけど
シンプルに飛天・守護・幻影刃もどきで最強の座に君臨してるイクスさんパネェよ

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
言うてキャラ性能はあるがその強キャラ無いと進めないとかは少ないし皐月は座ってて
ブリッジ性能言うてもソロで挑まなきゃならないとかもないからPTで補正できるしいいから皐月はステイ


引用元: 2ch.sc