632: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスの魔鏡技かっこいいじゃん 背景がいいわ
645: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスカットインカッコいいな
魔鏡技はアスベルの白夜っぽいな
X未プレイなのだが、ミュゼの触手っぽいのは一体なんなんだ?

648: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
白夜っぽいよね、エフェクトカッコいいけどモーションは意外とシンプルな気がする

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
ミュゼの近接技は髪の毛操って攻撃してるんだよ
触手みたいとか言うなよ!

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
すまんなwジュディスのナギーク的なのかなと思ったんや
それにしても髪の毛か…それでもすごいな。教えてくれてありがと

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
ミュゼは髪の毛操って刺したり殴ったりするんだよ
武器としては「かんざし」だけど、魔力増幅の触媒みたいな使い方で、かんざしでチクチクしたりはしない

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>671もありがとう

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスくそかっこいいけどさ
Xには意地でも全体魔鏡くれんのかい(´・ω・`)くそが

670: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>664
高性能ノリノリじじぃのお目覚めを待つのじゃ…
きっと爺さんならやってくれるはず

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>670
しゅまん 性能期待してた訳じゃないががっかりだわ
ローエンな、いつ頃加入すっかなぁ

674: テイルズオブザレイズちゃんねる

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスとミュゼの演出はすきだわ
他は手抜きだけど

引用元: 2ch.sc