logo_torays

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスって優遇されてるよなストーリーキャラってイベ武器なくて強くするの大変なのにイベ武器あって恒常に追加なんだから

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>479
そのうちバルバトスも正式配信されるぞ

というか、ミトスの正式配信が予想より早くてビックリした

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>480
バルは入らないと思ってるんだが入るんだろうか

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスと同じイベント伏せ字展開だったからバルバトスも正式参戦イベありそう

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>485
その頃にはソーディアンも参戦してたりして
今回のガイアス声収録で、一緒にディムロスの分も…

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
正式配信する予定があるから決戦イベやったんでしょ

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスの時もミトスの時みたく「これはいつかくる未来のお話」的なこと言ってなかったっけ
だからそのうちメインシナリオでバルバトス出たりソーディアン(人型)も出たりすると思ってる

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の決戦魔鏡は誰がくるんだろう

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>489
決戦でクレスルークロイドリッドスタンカイル、オバレでユーリルドガー(アスベルスレイ)だからそれ以外からかな
ベルベットルカ辺りが来るといいな

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>493
毎回敵と一緒に実装されているからフラグたってるサレハスタのシリーズの魔鏡は来そうな予感
そう考えるとルカヴェイグが怪しい

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>489
藤島主人公→いのまた主人公と来てるからセネル、エミル、ルドガーの藤島いのまたじゃない主人公だな

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>496
絵師合わせてくるのは確実(人数的に中澤奥村は合同)だろうけど、発売日順も合わせて考えると
Rが先だからそっち合わせでいのまた主人公第2弾になるのか、LラタX2の中澤奥村セットにいくのかは読めないよね

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリ、アスベル、ルドガー辺りか?


引用元: 2ch.sc