logo_torays

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ目当てでスタートする予定なんだが、ライラってもう実装されました?最近出る出ないみたいな話は聞いてます

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>195
今月末にくる夏祭りイベントで参戦予定

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
了解!

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
ふむ…とりあえずコーキスって人狙えばいいのかな?

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
そうだね とりあえず魔鏡と星3にある裂燕迅さえとればなんとでもなる 星5の守護方陣もあればどこまでもいけるな

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>234
それは同じガシャからでます?色々書いてあって秘技とかなにがなにやら

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
今のオーバレイ魔鏡ピックアップガチャなら出るよ このガチャ強いキャラばかりだから引くならこれがオススメ
秘技ってのは星5装備についてて戦闘中に条件満たせば別の技に変化するってだけ

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
じゃあとりあえず頑張ってコーキスとシュゴホウジン狙いますわー

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
このゲームレア度と強技釣り合ってなくて主人公装備で最優先すべきなのは裂燕刃って技だから引いたらそれ強化して使うといいよ
無敵時間の長いすり抜け技で敵の攻撃回避しつつ背後に回って安全に攻撃できるから

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>282
ラジャー!
コーキス出て他は出なかったけどとりあえず進めてみます

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>287
ちなみに今行った烈燕刃と、おなじすり抜けで強い飛天翔駆って技の武器はかめにんショップって場所でプリズムと交換出来るよ
テイルズのこのキャラがどうしても欲しい!このキャラを強化したい!ってのがなく純粋に強くしたいなら交換をおすすめする

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
あんまり性能面でリセマラ必死にやる必要はないゲームだけど敢えて魔鏡狙うなら主人公は安定
あとは推しキャラと強いとされるキャラをゆっくり揃えてくので充分


引用元: 2ch.sc