logo_torays

818: テイルズオブザレイズちゃんねる
すいません装備埋まったけど魔鏡技ないキャラと装備埋まってないけど魔鏡技あるキャラはどっち優先で育てるべきですか?

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラによるわな

820: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズム余ってるなら装備足りないキャラを優先かな
交換すりゃそれで解決よ
イベ装備はしらん

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
なるほど
コーキスガチャ回してイリアとイクスは問題なくて
ミリーナとルカは装備あるけど魔鏡技なし
魔鏡技あり装備なしはソフィとアリーシャです

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカは鏡装の裂空斬あればそれだけで十分強いから魔鏡なくてもそこまで困らないね

823: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャなら明日からの復刻でイベント武器もらえるやん、よかったな

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカはれっくうざんはあります
アリーシャ装備手に入るなら育てるのはありですね!

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナとルカは魔鏡無しでもなんとかなる
アリーシャは明日復刻来るから配布武器とガシャチケで武器も整うんじゃないかな

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナの報酬の回復魔境もそれはそれで使い所あるから暫くは装備だけでやっていけるよ

828: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ魔鏡なくても技あれば戦えるがガチャ魔鏡あっても技がなければまともに戦うことすらできんしMGも溜めにくいから宝の持ち腐れになる

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまり装備優先で良い
だから魔境しか無いキャラはプリズム無ければ後回し
装備揃ってる奴はキャラによってはそれだけで前線に出せる

830: テイルズオブザレイズちゃんねる
おおご助言感謝です!
無料40連程回してメインキャラ候補が半端な感じだったんでやり直そうかと思ってました
それならもう少し頑張れそうですね!

831: テイルズオブザレイズちゃんねる
石めちゃくちゃ配るし最低限(イクスの裂燕迅と魔鏡)揃えたらさっさと始めちゃった方がいい


引用元: 2ch.sc