logo_torays

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスティリアキャラを操作するならロゼ一択
AIはだめだけど操作するならアリーシャよりロゼの方が強いちおつ

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイも悪くないけど攻撃範囲広い技があればなって思う

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャはもっさりしてるし回復も発動前に潰されやすい
出たばかりのキャラが少なかったときのときは評価高かったけど、今は強いの増えてきたし言うほどでもないと思うわ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
1乙
アリーシャイベはオーダーだからガチャ回すの時間かかるや
ま、どうでもいいがの

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス>スタンルカアスベル>>>>>アリーシャ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャの術技は出が速くて使いやすいと思ってたけどあれはもっさりなのか

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャの強みは熱震よりあの速度での鋼体割りだからな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
分散作戦あってタフなだけでCOMに任せるには十分な性能だよアリーシャ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
オート前衛はスタン、ユリウス、アリーシャが強い印象
自操作だとイクコキ、アスベル、ロディ
スレイさんに鋼体6割り技ください

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは
すり抜け無いし、敵を拘束する技無いし
んでもってバランス型だからまぁまぁ死にやすいよね

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
ようやくアリーシャ装備揃ったけどやっぱこれ熱心いらんな
自操作ならともかくオートだと付ける方がキツイ

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャイベ始めてやったけど、ロイドとスレイは人間やめてね?


引用元: 2ch.sc