logo_torays

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラすげーなw

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS4並みに綺麗だ

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
それはさすがに言い過ぎィ

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS2.5くらい

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
スイッチくらい

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際顔とかそこまで変わったわけじゃないけど雰囲気がガラッと変わってるからいいと思うわ

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
綺麗なグラ楽しみだけど切ないわ
今のグラのアニメっぽい可愛さが好きなんだ
めっちゃ好きなんだ…

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>719
切り替えられるって言ってたろ

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラは向上版と別に今までのも選べるって生放送で言ってたぞい
今のと足して3段階になるのかそれとも2段階のまま綺麗な方が差し変わるんだろうか

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラ向上もいいが起動やロード時間もなんとかしてほしいなあ
あまり言われないってことはおま環なのかな

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや ロードはクソ長いよ

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
起動は他のソシャゲに比べたらとても長いと感じる
グラセフの起動の時みたい
データ量が多いんでしょう

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロードは長いとは思うけど個人的にはPS2アビスのロードも逆に楽しんでたのでレイズくらいは余裕

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディズニーツムツムよりは早いよ

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロードと起動の遅さは腐るほど言われてる


引用元: 2ch.sc