logo_torays

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期キャラのクセに完全放置されてるラピードさんほんと尊敬する

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
喋れない犬が戦闘キャラ化すること自体が元々無理があったんだよね
ユージーンは言っても喋れるからね

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
しかも殆ど文句を聞かない
戌年だからのあれでまさかのユーリ、リタという

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>358
正月イベの時はそこそこ文句出てたと思うわ
自分も結構主力で使ってるから残念だったわ

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>370
喋らない犬推しの人なんているんだね
なかなか渋いね

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
うちのお犬様魔鏡完凸してるから塔でも普通に強いわ
足も早いしすり抜けあるし今のままで完成されてる感じすらある

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>397
俺も正月に3枚くらいでて完凸したわ
ラピードはレイズの中で完凸率一番高いだろうな

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>403
自分も正月イベで完凸したわ
またおみくじイベやって欲しい
そういやラピさん、アスタリアの方でもやっと覚醒出てたような

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピ強いけどイクスでいいやってなってしまう
強さとかじゃなくて操作感がイクスと全く一緒なんや

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>409
敵の攻撃回避しての返り討ち紅蓮犬楽しいで
あと、探索も超サクサクやで

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>411
ラピード操作だとマップ移動速いから良いよな
リアルの時間短縮になるのは大きい
というか移動は全員この速さに合わせて欲しい…

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>409
操作感がいっしょだからこそ塔で使いやすいんじゃないか
イクスを最終盤に温存できるし

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピードやミトスの移動速度を体感した後にバルバトス使うともっと気合い入れて走れや!ってなる
いやほんとあんだけ攻撃速度遅いんだからもうちょい足速くてもですね・・・?

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔だとラピードは絶対にアイゼンと組ませてるわ、楽しすぎる
はよスフィア盛って高層で使いたいもんだ

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレはストーリーミントさんで落ちた以外は落ちないのでスマホのスペックじゃないかな?

ラピードとイクスの使用感まったく違うと思うけど…結構、守護方陣使うし


引用元: 2ch.sc