logo_torays

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかコーキスの幻魔真眼使うと最後のぐはってなるタイミングでアプリ落ちるようになったんだけど何これ

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>399
力には代償が伴うから仕方ない

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
まじか勘弁してくれ
毒ダメ倍でもいいから使わせてよ

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスのオバレ魔鏡は発動すると高確率でアプリ落ちるから使えない

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>407
スマホスペックの問題?

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレでアプリ落ちたことないや
おま環な気がするけど問い合わせしないと治されないと思うから不具合報告しといたら?

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応修正の案内は出てんだけどね
もっかい報告しとくか

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ落ち最初なってたけど途中から平気になったからサイレント修正かと思ってた

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスオバレはストーリーミントさんで落ちた以外は落ちないのでスマホのスペックじゃないかな?

ラピードとイクスの使用感まったく違うと思うけど…結構、守護方陣使うし

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
数年前の型落ちiPad勢だけどガチャ10連やクエ開始のロードで落ちることはあってもオバレで落ちることは無いなあ


引用元: 2ch.sc