logo_torays

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
さっき始めてみた
テイルズ好きなのになんで今までスルーしてたんだろう俺...面白いわこれ
とりあえずメイン進めてればいいのかな

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>368
レイズへようこそ!今までのテイルズアプリでは一番テイルズっぽいしね
メイン進めながら、イベントもやってくって感じがいいと思うけど、今のイベの締め切り明日までだしな…頑張ったらガイアスミュゼ仲間に出来るところまではいけるかな…?
ちなみに推しは誰?

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
一番好きなのはコレット
作品で一番好きなのはシンフォニア、僅差でファンタジア

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
面接かよw

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
ロイドはメインシナリオ1部9章、クラトス、ゼロスはメインシナリオ2部6章、ミトスはメインシナリオ2部7章で加入。
コレットは仲間になるイベント最近復刻したから、復刻機能入り待ちだけど、
次に来るSAOコラボで☆5当てたら仲間になるから頑張れ。

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
コレット好きなら、もうすぐ始まるSAOコラボイベのガシャで魔鏡入手で仲間に出来る可能性あるから、それに向けてダイヤ貯めててもいいかも
コレット以外のSキャラはストーリー進めていけば今のところ出てるキャラは全員仲間になるよ
ジーニアスとプレセアも秋に実装予定
ファンタジアはクレスとチェスターはストーリー、ミントとアーチェはイベント加入だけど、復刻イベチケ使ってイベントクリアしたら仲間になるよ
始めたばかりってことだしS好きなら、今やってる2部7章ガシャがオススメかな
メインの2人の武器出るし、強キャラと言われてるミトスもいるし

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
親切に詳しくありがとうございます!
ミトスいるんですね!驚きました
まさか、ユグドラシル状態になったりなんかは...しないですよね...?

とりあえず石貯めて次のイベントに備えておきます!

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>381
ユグラドシルにはならないけど、ミトス状態でユグラドシル衣装は着させられるよ
もし、ミトスもがっつり使いたいのだったらガシャで魔鏡&鏡装出るまでリセマラしてもいいかもね。今のガシャ20日までで、それ終わったらいつまたミトス入るガシャ出るか分からないから…
コーキスとミリーナの魔鏡も当てられるとさらに吉だけど

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>381
ミトス強いからおすすめ


引用元: 2ch.sc