logo_torays

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
このアプリAP回復異常に速いのでもっと遅くしてほしい
通知来る度にゲンナリする
さっき消費したばっかだろおらーん

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
回復速度は他と変わらないが上限が少な過ぎてすぐ貯まるのが嫌

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
もっとAP上限上げて欲しいわ
ダイヤ回復を固定値にすればそんなにかわらないでしょ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復速くて困る事なんて無いし別に良くね?

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復が早いことよりAP上限の低さの方が気になる

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP上限あげろはマジ

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
溢れさせると損をしたって気分になるというか義務感生まれない?
攻略戦あると尚更ね

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
その感想はわからないでもないけどAP上限の解放じゃなくAP回復時間の鈍化を望む辺り毒されてる
義務感だけで嫌々やってるなら一回離れた方が良いよ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
それはわかるけど溢れにくいように上限上げてくれって方が先にくるな

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復剤欲しくない

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういう気分にさせてんだから
そりゃそういう気分になるし改善もされないよ

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
8時間放置できるのはいつになるんだろうな
朝起きたら基本溢れてるからそこまでは早くあげてほしい

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤで回復でいい
ガチャに回すかAP回復するかのやりくりのがいい

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
現金渡されるのと商品券渡されるんなら現金のがええやろ
だからダイヤ回復がいいわ

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復アイテム配らない理由でその分ダイヤ配ってます言われて納得もしてるので今のままでいいや

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
それにAP回復アイテムが配布されるゲームってそれ前提に泥とか設定されるイメージあるからなあ

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスでAP回復できるようになるらしいしそれ待てよ

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスは仮にAP回復なくてもウィスやりたいからはよ来て欲しいわ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もダイヤ回復のままでいいわ
他アプリみたいに回復アイテムは作ったけどダイヤ地味に減らされる方が改悪
自分で使い道選べたほうがいい


引用元: 2ch.sc