logo_torays

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハメに関してはショートカットないからなあ…
正直やりやすいわけじゃない以上もうちょい緩めてくれないと

CC盛りまくりキャラでならタコ殴りできるって言うならそれはもう仕様の関係上廃課金様だし

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハメ以前にまともにコンボできない奴がゴロゴロいるからね

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>163
それ
高難度はどうせ鋼体モリモリの敵が囲んでくるからコンボ延々とすることなんて不可能だし延々とハメるーとか考える必要もないんだよね
多くの術技が途中で途切れていい理由にはならない

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
対人ゲーでもないんだしコンボ極めてプレイヤーが気持ちよく遊べる使用にすることの何が問題なのか理解出来ない
クリアされたら困るクエストがある訳でもないし強キャラは居ても弱キャラは居ないくらいの調整が理想なんだけどな

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
鋼体は潰したら例えば10秒とかは再展開しないとかでいいんじゃね

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
極めなくても簡単にハメ殺せちゃうから問題ってことだな
魔鏡で疲労確定ってのがある以上これは変わらないだろうね

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハメ防止システム入れてないから簡単にハメられる
で、ハメられたくない一心で鋼体モリモリ、のけぞりほぼ無し
それでもハメられるから鋼体モリモリ複数出す

悪循環だよ、これ

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハメ防止システムは平時の駆け引き込みでラッシュゲージが頭一つ抜けてると思うんだけど、なかなか同意を得られない悲しみ

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>173
ああいうシステム真似てレイズ独自のハメ防止作ればいいのにな

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
ラッシュゲージほど要素特盛でなくとも、リメDやハーツのブラスト式で十分なんだけどなー
せめて2~3技ぐらいはスムーズに繋げたい

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ高難易度正直楽しくないからね
テイルズと言えばコンボ決めるのが楽しいのにマジで高難易度は途中で抜けてきやがる
俺が使ってる技が悪いのかもしれんが


引用元: 2ch.sc