logo_torays

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
真キリトが強すぎるせいで酷評され気味だけど
キリトは普通の敵にはルークカイル程度の仕事はするのか?

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>495
厳密に言うとルークとカイルにも差がある
そして魔鏡抜いたルークの前衛としての性能は底辺と言っていい

まあカイルくらいでいいならあるかもな
カイルもどっちかと言うと決戦が売りのキャラだが

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは自操作はひどいけどオートで放置しとくぶんには案外しぶといのが助かる
自操作ならカイルとルークの間くらいじゃねえかなキリトさん
使いにくいが一応すり抜けあるのは良いかな

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークとカイルの決戦はカッコいいよな
使うとテンション上がるわ

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは素の性能もだけど作戦も割と酷い

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは作戦も酷すぎて話しにならない

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの決戦は性能と演出どっちも最高なのが泣ける

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは本体の性能があれでも
魔鏡さえ破格なら戦えると証明したキャラだからな
新鏡装でまともな技がくれば強キャラに手がかかる…かも

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>506
問題はルークにそんな技が思いつかない点
もともと使い勝手いい方でない上に、優秀な技は大半もっさり化させて持ち込んでしまっている事実

まあどうにか崩襲脚か、それとも今回のリタコレみたいにコラボ系に参戦してオリ技貰うか…

>>518
見たら残り一時間だったw
すまん忘れてくれ

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークがしぶといのは作戦のせいで敵の方に向かわず棒立ちしてることが多いからだよな
まさに壁 悪い意味で

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは鋼体割っても抜けられて反撃ばっかりだしな


引用元: 2ch.sc